SSブログ

イム・スジョン登場。 [女優・俳優]

 日本のテレビCM。SK-Ⅱ歴20年の桃井さんの後に、SK-Ⅱ歴2年のイム・スジョン(Lim soo-jung)の登場である。韓国ドラマファンにとっては、はやり「ごめん、愛してる」のウンチェが印象的。最近は映画監督からのラブコールも多く、映画出演が続いている。飛び切りの美人で存在感があるというわけではないが、しっかりと、主演女優である。個人的にはイム・スジョンと菅野美穂をだぶらせることが多い。(存在感とか雰囲気とかで何となく)
 CMは、日本の広告代理店が彼女をピックアップしたのではなく、もともと彼女は、韓国SK-Ⅱと契約を結んでいる。SK-Ⅱを実際に使い続けている世界の女優さん紹介というコンセプトだ。

以下のYouTubeは、韓国でのCM(↓)


日本SK-Ⅱバージョンは、SK-ⅡのHPから

Lim soo-jung
(イム・スジョン)
1980年7月11日
167cm、45kg、A型。

ドラマ:「学校4」(01)、「ごめん、愛してる」(04)
シネマ:「ピアノを弾く大統領」(02)、「箪笥」(03)、「アメノナカノ青空」(03)
「サッド・ムービー」(05)、「角砂糖」(06)「サイボーグでも大丈夫」(06)
「ハピネス」(07)

[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。