SSブログ

いくぜ!メリー&テグ。 [ドラマの雑感]

ストーリーが飛びぬけて面白い訳でもない。
大物スターが出演している訳でもない。
人によってはあまりのバカバカしさに投げ出すかもしれない。
中だるみがないわけでもない。
そんな『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』がBS日テレで放送開始だ。

LEE HANA MERRY  24 j.JPG
断言してもいい、万人向けではない。
しかし一部、韓ドラファンにはマニアも多い。なんたって、
『恋愛時代』のイ・ハナが、ぶっ飛んでいる!
『マイ・スィート・ソウル』のチ・ヒョヌが、爆発している!
『19歳の純情』のイ・ミヌが、大ボケをかましている!
『ファン・ジニ』のワン・ビンナが、おしゃれにおバカだ!
ね、これだけでも、変に見ごたえありそうでしょ。
さらに断言してもいい、韓ドラ初心者が近づくとケガをする。かも。

本日(9月25日)よりBS日テレで放送開始!毎週月~金、12時~12時54分。
イ・ハナのファンの中には、これがNO.1だと豪語するぶっ飛んだファンもいるとかいないとか。
ああ、また見ちゃいそうな自分が怖い。

[猫][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。