SSブログ

イーハナしらしい。 [女優・俳優]

イ・ハナPNG.png
“イ・ハナ”主演の映画が封切られるらしい。
なんと相手役は“アン・ソンギ”で、恋の話とキタもんだ!
ニュース記事で知ったが、相変わらずの写真写りの悪さに、
思わずイラストを起こしてしまったゾ!(似ていないのは、いつものコトなのでご勘弁を!)
“アン・ソンギ”といえば、『ピアノを弾く大統領』で“チェ・ジウ”と恋に落ちた大統領である。
若手の俳優からも尊敬されている韓国を代表する名優なのだが、
イ・ハナのファンとしては実に複雑である。
大御所との共演は喜ばしいが、こ、こ、恋に落ちるだなんて!!!
まあドロドロの愛憎劇でもなさそうなので、よしとしよう。

ただ、純粋な恋の話だとしても、観るかどうかは微妙だ。
気持ちとしては「そんな娘の姿は見たくない!」という
東尾理子のパパの心情に近いのかもしれない。  [猫][カチンコ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユリ

sabaさんが描くイ・ハナ、そっくりです。
特に目が!三角を目尻に向かって長くした感じ(笑)
アン・ソンギ先生もそっくり!!

あっ!そういえばハナちゃん、ショートにしてたんですよね。
「気持ちを新たに!」とかってことで切ったらしいんですが
ハナちゃんは面長だから、ボブの方がいい。
その逆でユジンは丸顔だからショートの方がいい。
こんなことsabaさんに言っても「だから何?」ですね(笑)

いよいよ、明日の1/14に韓国公開。
映画の雰囲気が予告とMVでは全く違うので気になります。

東尾理子と石田純一、今のラブラブ発言が
離婚発表のときに使われるかもしれないから
もう少し考えて発言しといた方がいいですよね。
東尾修さん、辛いだろうな・・・見てるこっちまでも辛い。

話がだいぶ飛んで、ミアナムニダーです。
by ユリ (2010-01-13 16:32) 

sabaori

>ユリさんへ。

ブログに掲載のMVを拝見!(引越し前の!(笑))
このMVを観る限りでは、
イ・ハナの静かで透明感のある感じが
実にGOODですね。
ラスト近くのアップはめちゃ可愛いし。
(気になるので予告編も、探してみます)

無料のお絵かきソフトをテスト中、
使える色が増えて、影の濃淡などを付けたりして、
素人が調子に乗って遊んでいます。
今後とも、雰囲気をお楽しみください。


by sabaori (2010-01-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。