SSブログ

私の甘いソウル、見ます。 [女優・俳優]

マイスウィート c.png

『恋愛時代』以来、“イ・ハナ”のファンである。
その必然として『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』のファンでもある。
ということで私の“チ・ヒョヌ”の第一印象は、“ライオン頭のカン・テグ”だ。
このワンクッションがあるから、『マイ・スゥィート・ソウル』の“チ・ヒョヌ”を、
かなりの好感を持って見ているのだが、
たぶん、いきなり『マイ・スウィート~』を視聴していたら、
“チ・ヒョヌ”を理由に、1話目でリタイアしていたのかもしれない。

実は、それが理由ではないのだが、
『マイ・スウィート・ソウル』は、かなり前に1話を見てずっと保留状態だった。
しかしGyaoで放映するので、この機会に消化しようと思っている。
(復習の意味で本日、また1話を視聴した。)

好感を持っている“チ・ヒョヌ”はもちろん、
『ありがとうございます』&『あんぱん』とは違う
『マイ・スウィート・ソウル』2話以降の“チェ・ガンヒ”も、
じっくり見てみたいと思っている。

[猫][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。