SSブログ

キム・タック、子役パワー炸裂ね。 [ドラマの雑感]

ハ・スンリ png.png

『製パン王 キム・タック』を視聴中。
只今、10巻終了あたり(TSUTAYAの新作シールが剥がれるのを待っている)。
物語前半は子役の独壇場なのだが(6話まで)、
この子がたぶん、大きくなると“ユジン”なのだろうと考えていたら、
しばらくして、ああっ、この娘ってチャングムの子役じゃん!と気付いた。
これをきっかけに子役をチェックしてみると、ク家の長女(ジャギョン)は
『ガラスの靴』のキム・ユニ役の“ハ・スンリ”だった。
まさにあのドラマでは、天才子役的オーラ炸裂で、
この娘が大きくなると、どんな女優になるのだろと考えもしたが、
『製パン王 キム・タック』では、
“眉毛を落としたイモト”そっくりになっていた!
しかし演技力はさすがで、単なる高校生役に終わってない。
そして今思えば、少し前に視聴した『カンバックマドンナ』でも
秘密を打ち明ける高校生役で出演しており、
しっかり女優さんやってるじゃんと、親戚のおじさんのようにほっとしたりしている。
ちなみに『キム・タック』でハ・スンリが演じるク・ジャギョン役を引き継ぐのは、
チャングムの食いしん坊の“チャンイ”(チェ・ジャヘ)だ。

[犬][猫][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。