SSブログ

海雲台のキム・ガンウ。 [ドラマの雑感]

海雲台 JPEG.jpg


『海雲台の恋人たち』Gyaoで視聴中。
タイトルだけは知っていたが、軽めのラブコメだと初めて知った。
脇は韓ドラの芸達者がズラリ。しかしながら、
ヒロインの“チョ・ヨジョン”は、初めてである。
個性的ではないが、明るいハツラツとしたみんなから愛され系の女優さんといった感じ。
主役の“キム・ガンウ”は、映画『京義線』のイメージが強い。
真面目な地下鉄の運転手役の、その地味さ加減がある意味強烈だったが、
このドラマではかなりイメージが違う。
舞台も、北に延びる『京義線』とは真逆の、
釜山の海水浴場が舞台。
ヤクザの娘と恋に落ちる?検事で、実はその素性にも謎があり、
記憶喪失がからむドタバタスパイスの効いた、ラブコメらしい。
とりあえず、3話までは、観た。

[猫][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダさんことユンスンア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。