SSブログ

そうヨン!僕がソンヒョンよ。 [女優・俳優]

  韓国一の人気女優ハン・ジス(キム・アジュン)には、女優になる前から自分を愛し続けてくれている彼氏がいる。しかし彼は、父の政略に巻き込まれ不本意ながら婚約中だ。そして、父親の、まだあの女優と付き合っているのか!の追求を回避するため、彼女には結婚を約束した彼氏がいるとリークする。
  その彼氏に仕立て上げられたのが、ごくフツーの郵便局員(ファン・ジョンミン)という話。この郵便局員が実にいい人で、周りをも少しずつ変えていく、韓国一の人気女優の心をも微妙に。

と、いう感じで、『アクシデント・カップル』のあらすじは、実にシンプルだ。

このシンプルな展開のポイントは、やはり郵便局員のファン・ジョンミン。さらにアクセントとして、彼の妹と女優の弟くんがアクシデント・カップルを応援する側にまわり、視聴者の好感とともにドラマを盛り上げる。
この女優の弟くんだが、知らんな~と思っていたら、海神の、チェオクの、天国の階段の子役くんだった。

シドニー.jpg

写真は、その子役くん『ペク・ソンヒョン』と風の国の『チェ・ジョンウォン』による恋人コンセプトの写真集。
時代は流れ、子役は成長しておるのだな~。


[犬]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。