SSブログ

ふんわりハートのチャーム [韓ドラな日々]

  是枝裕和監督『空気人形』。この秋、ロードショーである。オダギリ・ジョーがお帰りってペ・ドゥナを迎えるけれど、なんだか私生活でも、遊びにきたペ・ドゥナにそう言ってそうで、うらやましいゾ。オダギリ家の嫁は『リンダ・リンダ・リンダ』で共演済み、夫婦で彼女と仲良さそうな雰囲気だぜ!(もちろん、本当はどうかは知らない)。それにつけても、ペ・ドゥナと板尾創路が同じスクリーンに映るなんて、今だに信じられないゾ!
  映画は、一般受けする題材でもなく評価は確実に別れそうだし、なぜ韓国の女優なのか?などイロイロな意見もあると思うのだが・・・。とりあえず、ペ・ドゥナを主演に映画を撮りたいという監督が多いという事実だけで、ペ・ドゥナのファンとしては、大満足なのだ。



さあ、『ふんわりハートのチャーム』付きの前売りを買って、ペ・ドゥナの空気感を確かめに映画館へ。

[犬][猫][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。