SSブログ

ジス・イズ・アジュン [ドラマの雑感]

アクシデントカップル、ポスター.jpg  KBSワールドで視聴していた『アクシデント・カップル』、ほのぼのと、ほんわかと無事に終了です。あまりにほんわかと安心して観ていたので、ハン・ジス(キム・アジュン)のお母さんのビデオのくだりとか、イマイチぴんとこなかったのだけど、見返して納得するよりもこの流れを楽しもう!とラストまで気持ちよくGO。
  やっぱ、今回はキム・アジュンとファン・ジョンミンですよね。ファン・ジョンミンは、ドラマ初出演なのではじめピンと来なかったけど、映画『浮気な家族』のムン・ソリの旦那よね、たぶん。それに歌もなかなかと思っていたらミュージカルの舞台もかなりこなしている。そんなこんなで事務所のキム・アジュン 24 g.GIFホームページへ飛んだら、キム・アジュンも同じ事務所でイ・ジョンジェやキム・ジョンウンや、ハン・ジヘなんかもここ。ほら、ドラマのエンディングでよく見かける、赤いメガホンみたいなロゴの事務所ですよ!
  彼女自身の魅力はもちろん、事務所の力も借りつつ人気女優の道をまっしぐらのキム・アジュン。そんなシンデレラ女優のキム・アジュンが人気No.1女優ハン・ジスをちょっと背伸びして演じてたという微妙なリアル感が、実にいい感じだった。


[犬][猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。