SSブログ

善徳少女。                      [女優・俳優]

『エデンの東』の黄地駅の駅長の孫、
成人の役者に当てはめていくと、たぶんこの子役が
「ハン・ジヘ」へとバトンタッチするのだろうな、と思って見ていた記憶がある。
が、顔などは完全に忘れていた。

名前を、ナム・ジヒョン(Nam Ji-Hyun)という。
MBCの大型時代劇『善徳女王』で、主人公善徳女王の子供時代(徳曼)を演じたのも彼女だ。
実にイキイキとした演技で、存在感もバツグン、
善徳女王の性格形成に影響を及ぼすエピソードを見事にこなしている。
そのハツラツとした演技と存在感に、別のドラマに出ていたら見逃すはずが無い!と
思い出そうとしたが解からず、調べ直して判明したのが上の事実だ。 
(『ロビイスト』にも出ているらしいが、未視聴。)

『善徳女王』は、コ・ヒョンジョンの悪役ぶりで一気に視聴者を惹き付け、
それをナム・ジヒョンの元気一杯の演技で視聴率をグンと押し上げたカタチとなった。
この対照的な演技は、やがて訪れる対峙への期待感を煽る上でも、実に効果的だ。



KNTVの無料視聴がどこまで続くのかは不明だが、8話までは抑えてある、
“ナム・ジヒョン”から“イ・ヨウォン”へのバトンタッチあたりか?
で、その後は、どうすればいいのだろう。


[映画]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。