SSブログ

イ・スギョンってどう? [女優・俳優]

大韓民国弁護士.JPG  いわゆる専門職ドラマかと思ったが、思いっきりラブコメだった『大韓民国弁護士』。たぶん、”イ・ソンジェ”がいい味なのだろうと見始めた。というのも主演女優”イ・スギョン”がはじめてなのだ。名前は聞くのだが、演技と顔を見るのは初めて。でもって、美人なのか素朴なのか、可愛いのか個性的なのか分からないのだ!!??ドラマもまだ前半なので、過去の解説を含めイロイロなイ・スギョンが紹介されていくのだ。念のためネットで画像を検索してみたら、余計にイメージと顔が定まらなくなってしまった。ドラマの構図が見え展開も読める感じになってきた3話あたり、こうなると、彼女が素敵に見えるかどうかが、評価の大きな分かれ目だ!少なくとも私にとって。

  そんな事を考えていたら下の記事が目に入った。プライベートの写真かと思ったら、ドラマのシーン撮影の記事だった。で、その写真をよく見ると隣の旦那役は、『太陽の女』の彼氏じゃん。そういえば『大韓民国弁護士』は、KBS2の『太陽の女』の裏だったらしい。もうひとつがSBSの『イルジメ』。で『大韓民国~』は、最終回を含め10%に乗らなかったそうだが、これはどう考えても相手が悪い!なので数字に関係なく個人的には、結構期待していたりするのだが。[犬][猫][手(チョキ)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。