SSブログ

華麗なる経歴 [女優・俳優]

『華麗なる遺産』に出演している
ムン・チェウォン(ユ・スンミ役)と、ペ・スビン(パク・ジュンセ役)は、
共に『風の絵師』に出演していたのだが、ドラマ内での接点はゼロだった!!!
なにせ高官でもなかなか謁見できない”王様”と、
お金を積んでもなかなか会えない美人の誉れ高い”生奴(キーセン)”という
両極端の華麗な経歴の持ち主だったので、ニアミスすらなかったのだ。

華麗なる経歴30.png

そんな二人も、『華麗なる遺産』では、しっかりと絡みそうだ。
ま、二人への思い入れは、それほどでもなく
『現代劇をやるとこういう顔なのね!』という感じ。
(特に、ペ・スビンは、『朱蒙』『風の絵師』ときて、コレだもの)

そんなペ・スビンも、今回は、回を追うごとに好感度を上げそうだし、
ムン・チェウォンの役どころも、女優としてのやりがいを含めて、
なかなか魅了的なポジションとみた。
BSフジでの遅ればせながらの視聴なので、まだ3話。 先のことはわからないのだが。

(ただし、レンタルDVDに手を出すのは時間の問題かもしれない。[猫][手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。