SSブログ

少女時代のドラマj時代。 [韓ドラな日々]

少女時代ユナ png.png

なんだかんだいいながら、『君は僕の運命』を見続けている。
1話35分をサクサクと毎日見ている感じなので、
“ユナ”演じるところの“チャン・セビョク”をほぼ毎日見ていたりする感じだ。
(80話あたりでは、キム・セビョクだが)
なので、日本の歌番組で“少女時代のユナ”を見かけると、
何となく不思議な感じだ。
日本のアイドル歌手がドラマで主役をやりながら
たまにバラエティや歌番組に出演しているというのとも、また違う。
ドラマの役柄とアイドル歌手としてのイメージのギャップ以上に、
日本デビューとブレイク、そのスピードと距離の急激な詰まり具合に
驚いているのかもしれない。

もしくは、女優オーラをあえて消した、
”少女時代のメンバーです!”的なユナの
無表情な笑顔と、たどたどしい日本が原因か!?

[猫][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。