SSブログ

恋人づくり、縁づくり。     [ドラマの雑感]

poster03.jpg

待望の「恋人づくり」が、テレ朝チャンネルで始まっていた。
再放送の1話と2話を慌てて録画したのだが、
ホームドラマの要素ぷんぷんで、サイドストリーが多そうな気配。
話数も多めだしね。
もう少し胸キュンドラマ寄りかなと思ったが、どうも違う感じ。
(今後そうなるのかもしれないが、1話がやたら退屈だったので、
さて、どうしたものか・・・。

ただし、ユジンの妹役の“カン・ビョル”と、
キ・テヨンのお姉さん役の“キム・ジョンナン”が気になるところ。
主人公カップルの兄弟ということになる。
“カン・ビョル”は視聴中の時代劇「キム・スロ」で、
主人公チソンの彼女だが、現代劇をやるとこういう顔なのね、と見入ったしまった。
“キム・ジョンナン”は、「君は僕の運命」同様のシングルマザー役で、
イメージがかなりダブる。役名のユニは、「キミボク」の娘の名前でもあるので、
ちょっと違和感も。

脇を固めるベテラン俳優陣も結構豪華で、濃厚かつ安定感抜群なのだが、
あまりにもハマリ役で、個人的には面白みを感じない。
さて、このドラマと縁を結ぶこができるのだろうか。
とりあえず5話あたりまでは観てみようと思うのだが。
[猫][手(グー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推奴、女優陣。   お餅カフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。