SSブログ

キム・ソンリョン [女優・俳優]

キム・ソンリョン.png

CSで「完璧な恋人に出会う方法」(07)を視聴中だ。
ペ・ドゥナのファンではあるが、
なんとなくキム・スンウとくっつきそうで見るのをずっと避けていた。
(彼が嫌いなわけではない、ペ・ドゥナの相手役として少し抵抗があるのだ)
ソン・ヘギョが惚れるのはかまわないのだが。

それはさておき、登場人物が多いこのドラマの中で、
キム・ソンリョン(ペ・ドゥナの姉役)の存在感がかなり光っていて、
自発的に名前を調べたのだが、
不覚にも相当数のドラマで彼女を見かけていたことに
気づき愕然とした。

“一枝梅(イルジメ)”(08)の養母だし、
“美男ですね!”(09)のグンちゃんのおっかさんだ。
(韓国では有名なのだろうが、私らには関係ない
  化粧の濃い過去の女優さんなのだろうと思っていた)
さらに“波乱万丈 ミス・キム10億づくり(04)”
“ジュリエットの男(00)”のオールドミスキャラでもある。
あの当時は、ドラマのまんま、陰気で暗い少し歳のいった女優さんとしか
映っていなかったのだが、
視聴中のペ・ドゥナの姉役は、
ハツラツと弾けた感じが実に若々しい(歳の割にだが)。

そして、実は相当に美人なのだと、今ごろ気付いた。

[猫][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。