SSブログ

クリスマスとか、雪とかは?       [ドラマの雑感]

クリ降るpng.png

『クリスマスに雪は降るの?』。
なんとなく暗いという噂を聞いていて、なかなか手が出せなかったが、
LaLaテレビの年末集中放送で一気に録画&視聴し、昨日見終わった。
後半6話の、親の事情による悲恋に説得力がないよな~で、END。
しかも最終回は、ベタでもクリスマスの雪の夜だろうという予想はかすりもせず、
山清のあの橋の上であった。
そういえば最終回、車から降りたコ・スくんの後ろに、
ソーラーパネルを付きのポールがあり、サイレン用の拡声器が取り付けてあった。
たぶんダムの放流とか増水の恐れがあるかもしれない川なのだと、
最終回でやっと理解した。
たぶん映像に映っていなかったがジヨンが入水したわずかな時間に、
増水があったのかもしれない!!!と無理やり納得。
どうしてあの川でおぼれる!
そんな疑問がこびりついて離れない前半の疑問が、最後の10分で雪のように解けた?
[猫][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パク・シヨンお嬢様&お姫さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。