SSブログ

シネちゃんのお相手。 [女優・俳優]

 KBSワールド、「千秋太后」(チョンチュテフ)。シネ演じるところの千秋太后の妹、ファンボ・ソルが、思いを寄せるのが、ワンウクという人だ。このワンウクという人は、太祖の8番目の息子で、教養もあり人望もあり王様候補なのだが、本人に権勢欲がなく、どうしても王になりたくないらしい。シネちゃんは、そんな性格に惹かれたのだろう、だって見かけはぜんぜんイケメンではない(個人的見解)!!!

キム・ホジン C.JPG この俳優さんキム・ホジンという。「太陽の誘惑」(02、KBS)で、上京してきた田舎モノの“キム・ジス”と“ハ・ジウォン”を騙す男前のチンピラという設定?この3人に“チソン”を加えた4人がドラマの主役だ。ある日のキム・ホジン、バイク便屋の売上を横取りしようと事務所へ。入り口で事務員に声をかける。この事務員が、女優“キム・ジ”だ。そう、涙の名作「ガラスの靴」(02、SBS)のテヒ姉さんであり、キム・ホジンの嫁さんだ(一瞬のカメオ出演)。仲のいいご夫婦で、いいパパでもあるらしい。そういう私生活情報を含めて男前なのだろう。たぶん大きなカテゴリーでは、イ・ボムス系男前。韓国には確かにこのカテゴリーが存在する、ような気がする。
[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。