SSブログ

チョンチュテフ、終盤戦。 [ドラマの雑感]

キム行首 jpeg.JPG  週3回のハイペースと中だるみで、HDDに溜まりに溜まった『千秋太后』。もういいか!と思いつつも半分まで見ての放棄に戸惑い(全79話)。そうしたら、早送りしながらも先を見ていた嫁が、「またまた韓国ドラマらしくなってきたよん!」というのでグット我慢して、継続視聴。
  そうしたら、どこかで心を入れ替えるだろうと思っていた“キム・チヤン(キム・ソックン)”が、嫁入りしたばかりの“ヒャンビ(ホン・イニョン)”を容赦なく殺すなど、悪役ぶりが爆発!それに苦しむ“サイルラちゃん(イ・チェヨン)”が可哀想!などと考えていたら、王様にホモ疑惑が浮上するやらで、なんだが展開が賑やかになってきたて、「先はどうなる?」の面白さ再熱だ!    [犬][猫][手(チョキ)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。