SSブログ

アイリスでアリンス。 [韓ドラな日々]

大晦日から年明けにかけてKBSワールドで放送していた
「2009年KBS演技大賞」を録画、それを早送りしながら視聴完了。
KNTVなら字幕が入るところだが、これはCMも含めてそのまま放映されていた。
なので字幕なしのオールハングル、でも受賞の流れは毎年同じなので、
何賞なのかも雰囲気でわかる感じだ。
(その正確な賞と受賞者は、どこかでご確認を!)
概要としては『アイリス』を中心に『千秋太后』と『ソル薬局の息子たち』からまんべんなく、
それに『花より男子』『結婚できない男』『お嬢様をお願い』から少しずつ、といった感じ。
大賞は、もちろん『アイリス』のイ・ビョンホンに落ち着いた。

ユーチューブの動画は、レッドカーペット後の撮影会(たぶん)。



ちなみに、登場する女優陣は、
①濃い目の化粧でイメージ変えて登場の“ユン・ウネ”(『お嬢様をお願い』。
②よく知らないが『お嬢様~』つながりの“ムン・チェウォン”
③プレゼンテーターとしてきた“ハン・ゴウン”
④同じくプレゼンターとしてきた“パク・ミニョン”
⑤『千秋太后』と『結婚できない男』の“キム・ソウン”
⑥よく知らないが“チョ・アン”(たぶん『みんなでチャチャチャ』)
⑦よく知らないが“キム・ヘジン”(たぶん『アイリス』)
⑧演技大賞のMCを務めた“キム・ソヨン”(『アイリス』)と
 その右はたぶん“イ・ダヘ”

 半分は知らない女優さんだったので、間違っていたらゴメンなさい。 [猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視聴開始。パパ3ママ1、再終回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。