SSブログ

パパ3ママ1、再終回。 [ドラマの雑感]

パパ3ママ1 24 j.JPG ホームドラマch版が、高画質だったので最終回をまた見てしまった。めっちゃ面白いかというと、「私は面白い」である。韓ドラを知らない人に勧めたら、面白いけど「で?」という感じなのかもしれない。ストーリーもタイトル通りで、シンプル過ぎるしね。
  しかし韓ドラファンは、この軽いタイトルと、ママが“ユジン”である時点で、重いドラマが続いた場合は「こんどはコレにしよう!」となる。さらに、パパ3人の絶妙そうなキャステッィングに満足するのだ。“ジェヒ”と“チョ・ヒョンジェ”はハマリ役だし、『ありがとうございます』とは別人のシン・ソンロクのボケキャラが実にいい。たぶん、韓国ドラマファンほど面白いのかも。
 背が高くて、同じ顔で、舌ったらずばかり!とは『彼らが住む世界』で女優オーディションをするプロデューサーの言葉だが、そんな状況の中、160センチの普通っぽい“ユジン”のキャラは断然光るのかもしれない。それでいて、歌えるし、英語も話せるし、日本語も少しならOKと、キャラ設定の自由度も高い。そして何より、時々チャーミングだ。   [ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。