SSブログ

記憶喪失2連発! [ドラマの雑感]

フユラスPNG.png

なんだかんだと言いながらGyaoの『ラスダン』も
ヒョヌの記憶が完全に戻る18話。
前半は、この18話のための長いフリという気がしないでもないが、
ここからまたひと波乱というのも韓国ドラマらしいところだ。
で、記憶が戻るといえば『冬ソナ』なのだが、
よみうりテレビの夕方枠では、
記憶をなくしたチュンサン(ミニョン)登場の4話あたり。
NHK制作の吹き替えバージョンで、読売テレビでは初めてなのだろうが、
第一話のテレビ欄に“新番組”の表示はどうなの!?
(コソコソと制作されているらしいアニメ版かと思った!)
10年前の日本未公開のドラマを、
新作料金で借りなければならない悲しさと少し似ている。

・・・そう言われましても、『新は新ですから!』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。