SSブログ

キムに、ヒはない。         [女優・俳優]

キム・ヒ.png 『トリプル』5話(ウォームアップ)、寝ぼけた顔で、牛乳とヤクルトを取りに出てくるイ・ハナのアップが、最高にイ・ハナしていて、素敵だった。(※ユン・ゲザンが、ほぼストーカーのあの回。)
 もちろん“イ・ハナ”贔屓で見ている『トリプル』だが、ちょっと気になるのが、カン・サンヒ役の“キム・ヒ”(Kim Hee)である。そんなことはないと知りつつ最初は“イ・ナヨン”か!?と思ったが、ギョロ目の加減がちょっと違う。遠目のショットだと若干“イ・ハナ”とかぶったりするのも気になっていた。(実は、気に入らなかった点でもあった(彼女に非はない))。もちろん髪型も顔立ちも全然違うのだが、あの不思議ちゃん系のポジションは、3年前なら“イ・ハナ”かもしれないと思えて、余計に気になってしまうのかもしれない。

そう考えると、今の“イ・ハナ”、安定感抜群だぜ!(パチパチ)[手(チョキ)][猫]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユリ

不思議ちゃんキャラのカン・サンヒ(キム・ヒ)の件
「数年前だったら、絶対にハナちゃんの役!」って私も思ってました。
そう思うと、確実に女優として成長してますよねー。
『トリプル』のメイン女優陣の中では、頭ですし。

でもやっぱイ・ハナらしい感じは消えずに出てるので
それがまた嬉しいし、見ていてニマニマしちゃいます。
sabaさん同様、ヤクルトと牛乳もニマニマしましたが
第3話でハルをファルの家へ送ってって
ヒョンテにお姫様抱っこされて家に連れ込まれるまでの流れが
ハナちゃんらしくてニマニマしてました。
ここはユン・ゲサンの演技もチェゴ!

ハナちゃんの声、やっぱマイナスイオン出てます。

追伸
【さばおりNETしんぶん。】でエントリーされてた
村上佳菜子ちゃん、私も大好きです。
by ユリ (2010-03-06 15:25) 

sabaori

>ユリさんへ。

録画しながら、
ゆっくりできるときに見ております。
ノーカット版、どっかでやってくれないかと、
考えながら。

ナイスなツボあれば、
これからもよろしく。


by sabaori (2010-03-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。