SSブログ

3兄弟。 [女優・俳優]

“V☆パラダイス(CS)”の土日関係なしの
「ファンタスティック・カップル」連続放送の視聴が終了した。
これは一度見て面白かったのでカット版承知でもう一度!というパターンだ。
この逆で、カット版を見たらノーカット版が見たくなったというのも、たまにある。
それが『大~韓民国弁護士』。
BSの平日放送で、テンポは良かったものの、
展開に違和感があったのはたぶん、カット版のせい。
ということでノーカット版を視聴中だ(テレ朝チャンネル(月曜2話))。

そこでハタと気付いた、いい味出してる3兄弟が同じ!?。
「大韓民国弁護士」のオ・リュドンの息子のハン・ミン・グクの三兄弟は、
「ファンタスティック・カップル」のジュンソク、グンソク、●●ソクよね?
少なくとも長男と次男はプロフィールで確定!三男も同じ可能性が高い(確認中)。

面白いというドラマは、ベダだけどこの辺の演出が、じわっと利いていたりするのよね。

オ3兄弟PNG.png

[犬][猫]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

gallerymorningkyoto

コピーライター同期、中江のお見舞いに行ってきました。
http://nakaead.com/blog/?p=1338

仕事であふれていた彼も
手術後は家事務所にするようです

gallerymorningkyotoをオープン以来
デザイン仕事を増やさずに来ましたが
アートもデザインも大変で

通勤にも疲れたので
京都に住居を移します。

オリンピック後の景気回復を祈って!

健康で行きましょう!
メールが返ってきたのでこちらに
by gallerymorningkyoto (2010-02-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。