SSブログ

カッコいいほうのハナちゃん。 [女優・俳優]

イ・ハナ(LEE・HANA)のデビューは、『恋愛時代』である。
ソン・イェジンの妹役。当時は、名前も知らなかったが、
少し気になりプロフィールやら動画を探った。
そこでたまたま見つけたのが雑誌の撮影風景の動画だった。
メイクもファッションもばっちりで、ドラマでの顔の印象が薄かったせいもあり、
実はこっちのモデル業の方が本職で『恋愛時代』は余興なのかな?
などと思ったのもつかの間、
以後の彼女のはじけた演技と、女優としての進化に唖然!
そのはじけっぷりとナチュラルな雰囲気にひきづられ、ずっとファンだ。

視聴中の『トリプル』は、ある意味ノーマルなのだが、
いろんな彼女を見てきたあとで『トリプル』を見ると、
そんなノーマルささえチャーミングに見えてくる。

ノーマルも変顔もOKのイ・ハナだが、
たまには、カッコいいほうのハナちゃんも、知っておこう![猫][手(チョキ)]

lee hana nylon 3 png.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。