SSブログ

いくぜアイリス。 [ドラマの雑感]

キム・ソヨンPNG.png 

 『エデンの東』の長~いトンネルを抜けて、電子番組表を何気なく眺めていたら『アイリス』第1話!えっ、もう始まっちゃうの!?てな感じで、ダダダダッと見てしまった。毎週土曜日11:00~、その再放送を次の土曜日の10:00~やるので、3月の13日からでも1話2話がしっかり楽しめるシクミだ。
  久々のイ・ビョンホン、睨み顔健在のキム・テヒ、イメージ変わったよねのチョン・ジュノ、貫禄漂うキム・スンウと、なかなかの豪華さだが、個人的にはこの豪華さでは、特に惹かれるものはない。
  ただし、キム・ソヨンとT.O.Pは要チェックだ。あの『食客』のマネージャーが、北のスパイというのはなかなか面白そうだ。T.O.Pは、『アイ・アム・セム』のアウトロー学生だが、昨年の暮れBig・Bangのメンバーだとはじめて気がついた(K-POPには疎い)。
  このキム・ソヨンとT.O.Pとの、目つきの鋭いTWE-TOPの演技に、実は大きな期待を寄せているのでアリンス。  [グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。