SSブログ

パートナーは、Wドンウク [ドラマの雑感]

キム・ヒョンジュ PNG.png  『パートナー』第1話を録画(CS:ホームドラマch)。法廷モノだが、タイトルが法廷モノぽくないので、かなりラブコメなのかなと思っていた。しかし1話を観た感想は、予想以上に法廷寄りで期待できそうだ。いきなり見慣れた俳優がドバドバッと出てくるが、キム・ヒョンジュの主役感はやはりさすが。
  ま、個人的に、パートナーのイ・ドンウクに主役オーラを感じないので、キム・ヒョンジュがさらに際立っているのかもしれない。(イ・ドンウクファンの人、ごめんなさい。)本当は、まだ1話なので、なんとも言えないのだが。

『パートナー』 KBS水木ドラマ<全16話> 韓国での放送は、2009年6月~8月 [出演] キム・ヒョンジュ(カン・ウノ役)/イ・ドンウク(イ・テジョ役)/イ・ウォンジョン(キム・ヨンス役)/キム・ドンウク(ユン・ジュン役)/シニ(イェ・スニ役) など

弁護士事務所間の葛藤、判事や検事、弁護士らの政治的な動きや策略を描いた法廷物。『大韓民国弁護士』が思いのほかラブコメだったのに対して、『パートナー』は、ラブコメ風ながら、思いのほか法廷モノの雰囲気だ。[犬][猫][手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。