SSブログ

華麗なるハンさん。 [ドラマの雑感]


ハン・ヒョジュ PNG.png  『華麗なる遺産』を、KNTVの1話無料放送で見たとき、主役が“ハン・ヒョジュ”だとしばらく気づかなかった。たぶん、髪型がやけに可愛すぎたからかもしれない。あれからかなりの時間が経ってしまったが、やっとBSフジで放映である(関東では地上波で放送済みのようである)。しかしそのおかげで、空白の期間中に、『イルジメ』で『春ワル』以来の“ハン・ヒョジュ”を見、『風の絵師』の“ムン・チェウォン”を見たりしたので、1話無料放送時の、知らない役者ばかりという印象はなくなっていた。
  ラブコメ風の導入から、不幸が始まる展開へ。そのまさに韓国ドラマの王道中の王道ともいえる第1話を再確認。ということで、このドラマ、不幸に負けない主人公の明るさとハキハキとした性格が勝負とみた。その意味からも“ハン・ヒョジュ”のヘア・スタイルが実に利いている。ヘアメイクさんに、迷わず1票だ!
 実は、Gyaoの『春のワルツ』を、チラチラ見たりしている。“ハン・ヒョジュ”のファンというのではなく、『華麗なる遺産』が思いがけず始まったカタチだ。 [犬]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ユリ

お久しぶりです。
娘ちゃんの件、ビックリです。(お疲れ様でした)
でもBLEACHで一安心。
あっ、うちの旦那もBLEACH大好きです。
もしかしたら娘ちゃん、銀魂とかもすきなのかな?
って、私はサッパリなんですけど、漫画やアニメ・・・。

きましたね!ハン・ヒョジュ!
私もDVDで視聴済みなんですけど、
BSフジの超カット版を中途半端な態度で拝見してます。
sabaさんも『華麗なる遺産』が進むにつれて
デレデレになると思われます(笑)
悔しがることもできないぐらい、本当にカワイイ!

KNTV、7月から『同伊』放送開始ですよねー。
1話無料放送でも羨ましいです。
長々と失礼しました。
娘ちゃん、お大事に(^_^)/~
by ユリ (2010-06-09 15:41) 

sabaori

>ユリさんへ。

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
最近、更新とかチェックとかもサボリ気味で、
継続するためにも少しマメになろうかと考えていたところなので、
励みになります。

娘は、お察しの通りでありまして、
小学校時代はドラゴンボールに熱中し、
今ではワンピースをこよなく愛する女子高生であります。
つまりは、BLEACHや銀魂も大好き。
勉強の合間の唯一の楽しみなので、黙認しているのですが、
息抜きのつもりで手にしたコミックにのめりこむ風景もしばしば、
途中の巻の、開いたページからでもすぐにのめり込むタイプです。
まあ、私の韓ドラと、似てなくもない。
『華麗なる遺産』楽しみますです!

それはさておき、ユリさんブログは、探せばあるのでしょうか?


by sabaori (2010-06-10 00:17) 

ユリ

おぉっ!やっぱり娘ちゃん、銀魂もお好きなんですね。
そして王道のワンピースも!!
まるっきり旦那と一緒だから、家は漫画で溢れてそう(笑)
私はドラゴンボールまでです。
娘ちゃん、女子高生なんですねー。
世の中で一番強い世代・・・いいなぁ~(笑)

今までやっていたブログに新しい場所のURLを書いといたんですけど
ここ→uri-no-blog.jugem.jp/でやってます。
もう今回で移転も最後にします。(するつもりです。)
暇でしたら覗いて下さい。
相変わらずのブログですけど・・・(^_^;)

このコメントのお返事はいいです~♪
by ユリ (2010-06-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。