SSブログ

彼女には悲しい色の空がよく似合う。 [ドラマの雑感]

“キム・ハヌル”という名前は、なかなか素敵だ。
しかしながら女優“キム・ハヌル”に関しては、
どちらかというと、ちょっと苦手。
『オン・エア』で高校生の制服を着た彼女が、
あまりにも“青木さやか”に似ていたから、というのでもない。
国民の妖精といわれる女優役や、
詐欺師や明るく元気な彼女を見るにつけ、
彼女じゃなくて別の女優のほうが、と考えてしまうのだ。
その原因はたぶん、
シリアスな悲しい役をさせたら天下一品、だからだ。

もちろん、彼女がコメディとかに挑戦することで
女優としての評価を上げているというもわかるのだが、
元気で明るい彼女を見るとまだ、違和感を覚えてしまうのだ。
(はじけた彼女も素敵!という彼女に、また出会えてないのかもしれない)

楽園.png

ということで、テレシネマ7『楽園』のキム・ハヌルは、
悲しみ加減と、だからこその笑顔加減が、
ちょーどええ!(二挺拳銃風)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華麗なる継母の影。火山高卒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。