SSブログ

ある素敵な日、最終話。 [ドラマの雑感]

※ネタバレ注意!!!

実はツタヤのレンタルで8話ぐらいまで見て、休止状態だった。
一気に見るほどでもないと放置していた残りをGyaoで消化。
日本の原作が盗作疑惑(構図の盗作)で、ストーリーの変更等もあったようだが、
何とかドラマとしての体裁を保ちつつ継続できているじゃん!と
贔屓目の評価をしていたのだが・・・。
何となくなげやりな15話、最終話に、ちょっとガックリ。
久々にあからさまの失速ドラマを見た感じだ。
さらに、終了目前の『数年後』って、あいまいすぎないか?
オーストラリアでゴンが何年過ごしたのかは、結構重要だと思うのだが。
そして、ラストの再会が、水槽のガラス越し、
ゴーグルで目が吊り気味の顔がよく見えないソン・ユリって、どうよ。
いやいやそこは、ソン・ユリの表情演技だろうし、
場所だって、素直にあの歩道橋の上でもいいじゃん!

『悔しいな、お兄ちゃんでなきゃ、好きになるのに』と
ハヌルがつぶやいたあの歩道橋で!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花束女ある素敵な人たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。