SSブログ

ある素敵な人たち。 [ドラマの雑感]

ある素敵な人.png

ヒョジュ(イ・ヨニ)は、もっと強烈な意地悪女になると思っていたのに、
設定がか弱過ぎたのが、意外にいい娘だった。
ゴン(コン・ユ)は、もっともっと復讐と愛にノタウチまわると思っていたのに、
愛を優先する熱くてクールなヤツだった。
ハヌルの父さんは、もっと非情で悪いヤツだと思っていたのだが、途中から、
何か事情のある普通の人にしか見えなかった。
ハヌルの兄さんは、最後まで話しをかき回す汚れ役だと思っていたのに、
いつしか普通の妹思いになっていた。
チーム長は、もっとグイグイ来るのかと思ったら、後半もそのままいいヤツだった。
いいヤツついでに新しい恋の予感を最終回に差し込んであげても良かったのに、
と思うほどに [犬][猫][手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

obiri

sabaoriさん、はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます。
ドラマ感想の切り口が斬新で
ひざを叩いて笑うことしばしばです。
↑このドラマ、以前辛うじて観ました。
チーム長がいなければリタイアしてたとでしょう。
古巣ブログでボヤキまくった記憶があります。
ラストシーン(水族館)は笑えましたが・・・

それにしても絵がお上手ですね!
ソフトは何を使ってるんですか?

by obiri (2010-10-04 08:43) 

sabaori

>Obiriさんへ


いつもお寄りいただき
ありがとうございます!!!

お尋ねのソフトは
『Az-Painter』です。
無料のわりに、結構使えます!
(実はそんなに使いこなせている訳ではない。)

ブログのイラストは、
メモ用紙に落書きしたものをスキャンして、
上のソフトで塗り絵している感じです。

イラストは素人なので、
少々似てなくても勢いでUPしちゃいます、
なので、似てない時は雰囲気だけを
汲み取っていただければ助かります。

本当に雑感で、
まとまりも体系もないブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします!



by sabaori (2010-10-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。