SSブログ

キミボク。 [ドラマの雑感]

君僕A png.png

『君は僕の運命』を、レンタルに切り替えた。
毎日30分を録画して視聴というのもまどろっこしいし、
ちょっと先が気になったりもするし・・・。

100話を越える平日ドラマは、『19歳の純情』以来だが、
明るくてがんばりやの女の子が主役という点で同じ、
さらに、大きな話の流れや数家族の話が入り乱れる点、
ベテランの役者の顔ぶれ等も同じだったりもする。
ただしサイドストリーを演じる
キム・ジョンナンとイ・ピルモは、ちょっと新鮮。
キム・ジョンナンは『どうしてうちに来たの』の長女だが、
なるほど、こういうキャラで光るのね!と思っちゃった。
イ・ピルモは、このドラマで初めて知ったが、
『キム・スロ』の首行役とは違うちょっと間抜けな好青年が、
少し無理している感じも含めて、よかったりする。

韓国ホームドラマ特有の、理解しにくい感情や、
強引で無理やりな誤解やすれ違いへのツッコミを抑えながらの視聴とはなるが、
それも含めて、韓国の平日ドラマだな~と、ついつい見ている。

つまらなくなったらレンタルをやめ、
TVの放映を待って、気が向けば再開すればいい、
などと考えながらの45話あたり。 [犬][猫][手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時々、映画。要チェックかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。