SSブログ

T-ara [韓ドラな日々]

K-POPは、あくまでドラマ経由だ、なのであまり詳しくない。
”T-ara”も『勉強の神』の“ジヨン”経由で知った。
歌っている姿を見ても誰が誰だかわからないのだが、
“ジヨン”だけはあの独特の目元から判別がつく。
そんな中、別ルートから”T-ara”にたどり着いた。
TSUTAYAでは新作で手が出せないでいた『コーヒーハウス』。
Gyaoでの1話限定を昨夜視聴したのだ。
タイトルで、“カン・ジファン”と“パク・シヨン”ねっ、と思っていたら、
どうも、ノッペリ顔のボサボサ頭の女の子がキーパーソンらしい。
知らねえな~と思っていたら、”ハム・ウンジョン”
ジヨンと同じ”T-ara”のメンバーだった。
しかも、結構セクシーダンス系が得意らしい。
あののっぺり顔の、どこがセクシーなのかとツッコミを入れてはみたが、
”T-ara”には韓国国内19歳以下閲覧禁止PVが存在するらしい。

ということで2009年の『Bo Peep Bo Peep』、
きゃぴきゃぴのステージバージョンと、
19歳以下観覧不可バージョンを、合わせてお楽しみください。

赤いクマのバッグで、両手に白い手袋が、”ジヨン”。
赤いクマのバッグで、片手にグレー手袋が”ハム・ウンジョン”。
(時々、若い頃の羽野晶紀に、似てなくもない)




[猫][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Y

ウンジョン、実はちょっと好きなんです。
かなり薄い顔してますよねー(笑)
でも薄いから嫌味がない。

この“Bo Peep Bo Peep”も知ってるんですが
19歳以下はこのPV見ちゃダメよな制度があったこと
知りませんでした。(まぁ、韓国ならありえますね)
私はT-araの曲で超新星というナムジャグループとコラボした
“TTL(Time To Love)”という曲が演歌っぽくて好きです。

ってことで、『コーヒーハウス』、気になってます。
あっ!sabaoriさんが視聴してる『恋愛マニュアル』と『トンイ』、
両方見る予定(BSで放送してた&してる)だったんですが
やっぱ吹替版が萎えさせてしまうので、断念・・・。

それでは、お返事はいいので(^_^)/~
ムヒと明治のロゴ、あれはマズいですよね(笑)
by Y (2011-05-25 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。