SSブログ

ドラマ経由 『T-ara』    [女優・俳優]

T-ara pgn.png

『コーヒーハウス』の“ハム・ウンジョン”、
決して美人だとはいえないふんわり顔がなかなかだね!と
プロフィールを見たら<T-ara>だった。
初めて見るのかと思ったら『乾パン先生とこんぺいとう』の最終話で、
4点の採点ミスが原因で校舎から飛び降りようとする女子生徒だと判明。
(Gyaoで5月30日まで閲覧可能)
そのついでに他のメンバーをチェックしたら、
“ヒョミン”が、この前見終わった『僕の彼女は九尾狐』の
アクション監督(ソン・ドンイル)の一人娘だった。
女優というほどの芝居はしていなかったようにも思うが、
あのドラマ自体が“イ・スンギ”と“シン・ミナ”であの脚本と演出かい!
とツッコミたくなる不出来。
それはさておき、ドラマファンとして見逃せないのは、ボラムのお母さんだ。
『パリの出来事』の“ソ・ジソブ”のおっかさんだったり、
『ファンタステック・カップル』のコン室長のあこがれの君だったりした、
あの厚めの唇が印象的な女優さんだ。
メンバーの多くがドラマで馴染みがある分、
T-araを見る目が少し変化しそうだ。[犬][猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。