SSブログ

個人の趣向でユンナ。 [韓ドラな日々]

『個人の趣向』の動画を探していたら、
主題歌を歌う“ユンナ”からの検索でちょうどいいのが見つかった。
前半部分の雰囲気がコンパクトに確認できる。



K-POPにはそれほど詳しくはないが“ユンナ”には少しだけ知っている。
日本語で“タッチ”を歌っておったし、日本映画で主演も務めた。
韓国の歌番組『イ・ハナのペパーミント』に出演した時も見かけたことがある。
この番組、出演する歌手に興味は無くイ・ハナのMCをメインに見ていたが、
それでもちょっと知っているユンナとか少女時代(もちろん日本デュー前)とかは、
なんとなく歌まで聞いていたようにも思う。
そんなユンナの関連動画にあった
『ユンナが歌う少女時代』を同時にUP。
足ダンスのなしのGeeです。



[犬][猫][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。