SSブログ

ただ今、視聴中! [ドラマの雑感]

視聴中いろいろpng.png

『トキメキ成均館スキャンダル』で、
自分は男色かと悩んでいたイ・ソンジュン(ユチョン)が、
想いを寄せる相手(キム・ユンシク(パク・ミニョン))が男じゃないと知り、
異性としてキスを交わした日<16話あたり>、
『個人の趣向』で、ゲイを装っていたチョン・ジノ(イ・ミンホ)が、
自分はゲイじゃないと告白し、
ケイン(ソン・イェジン)にキスをした<12話あたり>。

韓国ドラマで展開やシーンが似るのは仕方ないが、
タイミングまで揃うと、逆にうれしくもある。
(レシートで777円が印字される程度に。)

微妙な設定の違いはあるが、
設定の誤解が解けて一旦ストーリーがリセットされる展開は同じ。
ともに今後に波乱がある感じでNEXTへ。

『検事プリンセス』は、“マ・ヘリ”が
大学時代に、とってもおデブちゃんだということが発覚!
ブランドにこだわり、ファッションでチャラチャラ着飾るマ・ヘリの
過去が少し明かされたことで、彼女への当初の誤解が一旦リセットされた感じ。
心置きなくマ・ヘリの、検事としての成長が描ける感じでNEXTへ。

[犬][猫][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。