SSブログ

星をとって、終了。 [ドラマの雑感]

星を~兄弟PNG.png

『星をとって』終了。(ネタバレ注意)
一気に観るつもりがレンタルの返却待ちがあり、本日終了。
主人公チン・パルガン(チェ・ジョンウォン)の健気さと頑固さ、
兄弟たちの明るく強い絆が見どころなのだけど、
高嶺の花を追いかけまわす導入部、ラスト近くに
さらりと異母兄弟&移植騒動が挿入されるあたりは、さすが韓国ドラマ。
基本ラブコメとして、スーッと楽しめる感じだ。

ただし、個人的に強く感じたのは、
子供たち以外の役者を、取り替えてもいいかな、という想い。
シンプルなストーリーはそのままに、別の役者で観て見たい!
そんな気を起こさせるドラマだ。
“チェ・ジョンウォン”や“キム・ジフン”がダメとかではなく、
若い頃のペ・ドゥナやユジンでも、いけるよね!と思わせる。
本音を言えば、もっと新鮮な25才あたりの女優さんで観てみたい。
注文が多いが、決して嫌いなドラマではない。

[犬][猫][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。