SSブログ

メリは迫害中! [ドラマの雑感]

moon G png.png

「メリは外泊中」。遅ればせながら視聴開始、
でも以前よりノリ気でないのは、TBSチャンネルのタイトルテロップが、

【メリは外泊中(チャン・グンソク主演)】って。

もちろん意図も気持ちもわかるのだけど、
そんなに露骨にグンチャン押しでなくっても・・・。
確かに「ファン・ジニ」の“チャン・グンソク”は、
インパクトがあったし(ハ・ジウォンとの対比を含めて)、
いい感じでキャリアを積んできたのも分かるし
今の人気もわからんでもないが、ドラマファン向けには
【ムン・グニョンの「メリは外泊中」】のニュアンスでしょ!
ま、ドラマファン以外を呼び込みたい結果なのだろうけれどね。

ということで個人的には、ムン・グニョン押しでイラストUP。
2話まで見たけど、やっぱり“ムン・グニョン”の安定感はさすが。
しかしCSなのに、3話が一回休みって、
別の意味でテレビ局の編成おかしいよね。

[犬][猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。