SSブログ

パンダさんことユンスンア [ドラマの雑感]

パンダさんとハリネズミ .jpg

久しぶりにTSUTAYAレンタル。
一話無料から、レンタルに切り替えての一気見。
パンダこと“ユン・スンア”は、『太陽を抱く月』のソルである。
さらに『コヒプリ』の一話で、飛行機の中でコン・ユとトランプをする女性。
若く見えるのだが、意外にも1983年生まれ!

さて『パンダさんとハリネズミ』!
他愛もないラブコメではあるが、
主要登場人物のすべてが、実は血縁やら縁続きだったというものすごいオチ。
ここまでくるとドラマチックでも何でもなくて、
ある意味脚本家のパズル趣味だね。

でも、ユン・スンアの可愛らしさで観てしまった。
ハリネズミのドンヘは、実は別の配役でもいいのかも。
そう思う場合は、だいたいが歌手だったりするのも韓国ドラマだね。

[猫][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。