SSブログ

8回表1アウト。 [ドラマの雑感]

 遠い昔に1話無料で視聴し、2話をレンタルするほどでもないと放置していたドラマのひとつ『9回裏2アウト』を、CSのLaLaTVで視聴中だ。何度も、途中で止めようと思いつつ、8話まできた。予想通り、何となく野球モチーフのスエちゃんの30代がけっぷち女性の物語だ。主人公の二人、スエとイ・ジョンジンは、幼なじみで行きがかり上、同居している。お互いとも相手の苦い恋愛経験を見てきて知っている。普通に考えれば、この二人が最終回に、大逆転でくっつきハッピーエンドとの予想なのだが・・・。
 それにしては、スエちゃんと年下の彼氏との恋愛が、破局しそうになりながらも真剣愛に変化!イ・ジョンジンに気のある会社の後輩は、誤解が誤解を生みいじめ役に転じるのかを思っていたら、イ・ジョンジンから、また恋でも始めるかと言われたりしている。ドラマの展開上、ここまで来て、この状況だと、最終回にスエちゃんとイ・ジョンジンをくっ付けるって、どうなのよ!などと考えつつ、次回を予約録画!
[野球]

9回裏2アウト [DVD]

9回裏2アウト [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。