SSブログ

渋いぜ!チルスクおじさん。 [ドラマの雑感]

チルスク PNG.png BSフジ『善徳女王』(木曜日19:00~)韓国史上初の女性君王“善徳女王”を扱った物語だ。韓国でも高視聴率をたたき出している。敵と見方が明白で、ストーリーもわかりやすく、展開もいい。吹き替えと、大幅なカットには我慢が必要だが、それでも結構面白い。新羅の女王は双子だったという設定で、前半、異国へ逃げた片割れの女王を15年追い回すのが、イラストのチルスクだ。役者はアン・ギルガン。
 BSジャパンで大詰めを迎えてる『イルジメ』のボンスンの養父でもある。両方とも剣の達人で殺人マシンながら、結局は冷血に成りきれない点でよく似ている。ただし、ボンスンの養父はエロ親父系の性格が入る。連続で2つのドラマを見たりすると、ボンスンの養父が先に殺人家業から足を洗ったチルスクの兄貴に、見えたりする。

 それにしても、もうすぐイ・ヨウォンとパク・イェジンが実は双子だとバレそうなのだが、いくらドラマとはいえ、二人の顔立ちが違いすぎるのではないかと、ずーっと心配している。  [TV]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。