SSブログ

どうよ、パク・ジェジョン [女優・俳優]

パク・ジェジョン png.png

テレビ番組欄にチラチラと“新”のマークが見え隠れする10月。
その“新”につられてテレビ大阪の『君は僕の運命』を4話ほど消化。
どうするが未定だが、レンタルで借りると大変そうなので、
1週間(5話)は見てみよう!

もうひとつはBS日テレの『チョン・チャギョン』、
時代劇推理モノの触れ込みで期待していたのだが、
どうも編集がザツな感じで、話の運びが分りづらい
また、主人公“チャン・ヤギョン”の性格づけがちょっとあいまいな感じで
少し悪い予感。ま、第2話を見てから判断しようと思っていたら、
いきなり次回お休みって、なめてんのか!BS日テレ。

ということで、見始めた2つのドラマで
主役を張っているのが、パク・ジェジョンだ!
顔は『アイ・アム・セム』で知っていたのだが、
名前がわからなかったので調べて判明。
『あの、無口なボディーガードが一番良かったじゃん!』とならない事を、
なんとなく祈りながらの視聴になりそうだ。
[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。