SSブログ

大変身の、過去は問わない。 [女優・俳優]

過去問わ.png

『過去を問わないで』、主人公クォク・ソニョン(キム・ウォニ)が
ある日突然、男性の体臭を嗅ぐと過去の女性遍歴が見えるという能力を持つ。
それじゃあ新しい男との恋愛は難しいのでは、というのが
ラブストーリー展開用のフリではあるが、
とりあえず『神の鼻 家庭問題研究所』という怪しげな探偵事務所を始める。
その相棒が明るいおばさんキャラのチャン・ソニ(キム・ユミ)だ。
このチャン・ソニ役の“キム・ユミ”がなかなかいい味を出しているのだが、
『威風堂堂な彼女』のイ・グミだった“キム・ユミ”と
イメージが全然一致しないことにめまいを覚えている。

過去に何があったのかと問うているのではない、
どちらも悪くないという意味だ。 [猫][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。